コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):

1行紹介

~からだ目覚める こころ安らぐ 癒しの時間~ をあなたに

自己紹介文

はじめまして。
リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

ヨガを始めて20数年経ちます。
10代のころ、生きづらさを感じて、何で生まれたのかな、なぜ生きるのかな…とよく考えていました。
その答えがはっきりつかめたわけではないけれど、生まれたことには意味があると感じられたのはヨガのおかげです。

からだを通して心にも働きかけるヨガ。私も心身両面で随分変わりました。そんな私の体験談や、ヨガの哲学から健康法、日々の雑感などなど、あれこれと書いてゆきたいと思います。

「リフレッシュヨガ・アーユ」主宰。
現在、辻堂、藤沢、湘南台、石川、南林間、富士などで教室開催。
2008年 インド中央政府公認SVYASA ヨーガ教師養成講座 終了
2010年 インド中央政府公認 SVYASA ヨーガ療法士養成講座 終了
一般社団法人日本ヨーガ療法学会会員

こころとからだの健康と癒しがテーマです。

どうぞよろしくお願いします。

興味のあること

ヨガ(何年経っても興味は尽きない)、 マッサージすること・されること、 歌うこと、本を読むこと、ねこ、沖縄