« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

残暑お見舞い申し上げます

毎日、口癖のように「暑い暑いsun」と言ってるうちに立秋が過ぎました。

今晩ザーッと待望の雨rain。雨音聞いてほっとした。これで少し暑さが和らぐでしょうか。

このところ、更新をサボってましたsmile。えへっ。

この間に、

◆YTIC(ヨーガ療法士養成講座)がスタート・・・2年間計20回の講座。また、宿題に悩まされる生活が始まりました^^;

◆インドから来日されたボーレ博士のヨーガ療法のワークショップ・・・80代とは思えない気力とやさしさに満ちた先生でした。とっても勉強になったけど、まだ消化できてないのでうまく書けません。消化できたらご報告しますね。

◆富士fujiでのヨガクラス開始・・・今までに3回行いましたが毎回楽しくやってます。身内以外の生徒さんはまだお一人(笑)ですが、「肩こりがほぐれてスッキリして気持ち良いですね~」とニコニコされていました。少しずつヨガ仲間が増えてゆくことと思います。

他にも日々のクラスの中で感じたことなど、折を見て少しずつまた書いてゆきますので、今後ともご愛読宜しくお願いいたしますhappy01

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »