« 今年を振り返って・・・ | トップページ | 体を通して自分を知ること »

今年も宜しくお願いします^^

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。

新しい年を向かえて皆さんいかがお過ごしでしょうか?

1月も8日になり、そろそろ通常のリズムに戻られてますか?

お休みが終わってちょっと寂しい気持ちがあるものの、年が変わるとまた新しい風が吹き、昨年とは違う流れも生まれそうで、期待感が膨らみます。

実は2日に初詣したところ、引いたお御籤が「大吉」!

おお・・・!!思わず声を上げてにんまり^^

何年ぶりだろう大吉は・・・・・。

そしてその内容がとても良かったの!

「あなたの周りに多くの人や物が喜んで集まってくる。

商売繁盛し金廻りも良くなって暮らしの表情は豊かなものになるという運気です。

ただ、ここで自分の喜びに夢中になっていると、いつの間にか幸運の波が消えてしまう。

できるだけ人の世話をして、信用の増大に心がけること。」

ありがた~い神の言葉(笑)・・・・・自分に言い聞かせながら、今年の目標にしてがんばります。

今年は早速、ヨガの講習会が入っています。

1月15日(木)から3週連続で、湘南台公民館にて

「美しい体づくりヨガ」講座を行います。

定員20名が一杯になり、最高齢86歳の男性も参加予定とのこと。

すごいですね~~。

またどんな出会いがあるのか楽しみにしております。

皆様にとって、この1年が健康で笑顔に満ちた毎日でありますよう、心から祈っております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 今年を振り返って・・・ | トップページ | 体を通して自分を知ること »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

いきなり大吉、幸先よろしいですね。

1月8日というとー、
我が部署では全員が、
休み明けのリハビリ期間中で、
リズムなんて誰も戻ってない状態です(笑)。
まあ、毎週月曜はリハビリDAYと言ってるくらいですけども。
(どーゆー部署なんだ?)

昨年もお世話になりました。
&、ご心配おかけしました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: mocchi | 2009年1月 8日 (木) 23時37分

こちらこそよろしくお願いしま~す。
私は、体は戻りつつありますが、頭はまだリハビリが必要かな・・・。
また遊びにいらしてください!


投稿: yuri | 2009年1月 9日 (金) 19時28分

すばらしいお言葉ですねgood
年が改まると、やっぱり気持ちが引き締まりますね!
呑気な私でさえ、いろいろ考えました。

でも、思っているだけじゃなくて
それを実行するのが大事ですね。
今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: fumifumi | 2009年1月11日 (日) 14時09分

fumifumiさま
気分新たに、今年も楽しく自分らしく過ごしてゆきたいですね~。
足を踏み出せば何かが少しずつ変わりますね。
夢と行動をつなげて階段を一つずつのぼってゆきましょう!

投稿: yuri | 2009年1月11日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返って・・・ | トップページ | 体を通して自分を知ること »