« 体を通して自分を知ること | トップページ | 「うつを見つめる言葉」 曽野綾子さん ① »

さくら便り第1号です^^

富士でのレッスンのため帰省しました。

東海道線 東田子の浦駅の近くに、なんと!

桜が咲いていました。

200901311517000_2

200901311515000

伊豆の河津桜と同じものらしいです。

ピンク色でとってもかわいい!

静岡はやっぱり暖かいんだぁ。

寒さの真っ盛りに春を感じることができるのはとてもうれしいですね。

どん底までいったらあとは上るしかない、、、ですよね!

暗闇の真っ只中に明るい光の兆しが見えてくる。

もうしばらくの我慢。春はもうすぐ、ですよ!

楽しみタノシミ・・・cute

|

« 体を通して自分を知ること | トップページ | 「うつを見つめる言葉」 曽野綾子さん ① »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体を通して自分を知ること | トップページ | 「うつを見つめる言葉」 曽野綾子さん ① »