« ふるさとのこと | トップページ | 春到来ですね~~! »

運がついた・・・??

土曜日は、藤沢 三富士町会館で のヨガクラス。

レッスンの前に自動販売機でお茶を買ったら、ルーレットでもう1本あたりました!

今日はツイテルな・・・

嬉しくて生徒さんに話したところ、Mさんは、以前 鳩のフンが落ちてきて、その日ご主人の昇格の報告があって、「ウンがついたんだ~」と思ったそうです。

え・・・flair

そういえば、金曜日に車のフロントガラスについてました、ハトのフンbleah。ホントに(笑)。

ありがたいことだったのですねhappy01

・・・で、レッスン後に行った小さなカフェcafe

やさしい空気の漂う隠れ家っぽいこのお店。

笑顔の素敵な感じのいいマスターがやっていますが、今日は途中まで他のお客さんがいなくて、マスターと色々話ができて、やっぱりラッキーデイでしたnotes

 

clubさて今年は宝くじを買ってみようかな~~。

大きいのが当たったらモチロン、皆さんがくつろげる、私たち専用のヨガ教室を作りたいで~すheart04

|

« ふるさとのこと | トップページ | 春到来ですね~~! »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

しぶとく病床から拝見してます(^O^)
なるほどねー、何でも考え方ひとつですね。

私が今考えてるのは、退院後、ヨガでどこまで身体がもどるか、どうすれば効果があるのかを身を持って実験できるじゃん!という事です。

これは経験者にしか分からないこと。
そう考えると貴重な機会をあたえてもらったのかな、と。

なんだかワクワクしてきました(^_^)v

投稿: fumifumi | 2009年4月 4日 (土) 12時51分

その調子そのちょうし。
痛みや弱さを知ってる人の方がいい指導が出来るようになります。
頭だけの知識と違って、体験を通したことは忘れないしね。
幸も不幸も財産にしたいですね。

投稿: yuri | 2009年4月 5日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとのこと | トップページ | 春到来ですね~~! »