« 春の風に吹かれて・・・ | トップページ | 体の関連部位 »

沖縄紀行①  沖縄から帰ってきました

皆さん  こんにちわ!

無事に沖縄旅行から帰ってまいりました。

5泊6日・・・非日常の時間を過ごしました。

あちこち歩きまわり、筋肉痛がでて足腰が痛かった^^;。

首里城、ちゅら海水族館、ひめゆりの塔、平和祈念公園、玉泉洞、オキナワワールド・・・。

久高島という小さな島にも渡り、綺麗な海を眺めながらいい風に吹かれてきました。

やっぱり島はいいですね~~。

あ、もちろん、ヨガの勉強も。

ヨーガ療法学会の講演会も参加し興味深いお話を聞いてきました。

詳しくはまた後日書かせていただきます。

陰陽両方の面を感じる旅でした。

Photo

久高島の海。この透明感!

Photo_2

平和祈念公園の鯉のぼり。

幼稚園の子たちが作ったものらしいです。

写真は沢山とったので今は整理&プリント中。

教室に来られる方は、今度写真を見て下さいね。

追って、心に残ったことをこのブログに書いてゆきますので、また読んでいただけると幸いです。

|

« 春の風に吹かれて・・・ | トップページ | 体の関連部位 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ!
いろんなところへ行かれたようで、充実した休日になったようですね(^∀^)

海もキレイし、羨ましい…海行きたい…
沖縄はさすがですよね!

講習はヨガセラピーですか?
またいろいろ聞かせてください!

投稿: fumifumi | 2009年5月 2日 (土) 09時48分

いろんなところに行ってたくさん歩いてきました。

ヨーガ療法の講演も勉強になりました。

今も目を閉じると目の前に青い海が広がります。

また教室でお伝えできたらと思います。

投稿: yuri | 2009年5月 3日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の風に吹かれて・・・ | トップページ | 体の関連部位 »