« 運がついた・・・?? | トップページ | 春の風に吹かれて・・・ »

春到来ですね~~!

桜満開!

皆さんお花見はされましたか?

私はうちの近くで散歩しながらお花見。

桜の歌もいろいろあるけど、最近はコブクロの桜の歌が頭の中でリフレインしています^^

♪桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ・・・・・

いい歌ですよね~~。

★   ★   ★

さて、線路際で見つけた 春を・・・。

携帯なので写真は良くないけど、鈴蘭水仙(スノーフレーク)。

鈴蘭と水仙のハーフ・・・

花言葉は「皆をひきつける魅力」だそうな。

Photo_4

そして、つくし。

(見えますか??)

花粉症にもいいそうですね!

Photo_2

|

« 運がついた・・・?? | トップページ | 春の風に吹かれて・・・ »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

大好きな春です~
病院内も桜の話題でもちきりです。
私が一番好きな花が桜なのです。
華やかなのに清楚で品が有り散る姿まで美しい。
私もそう有りたいものです(かなり遠いっ!)

投稿: fumifumi | 2009年4月 6日 (月) 16時24分

病院の窓から桜は見えますか?
華やかなのに可愛くも妖しくもあり、はかなげでも有り、不思議な魅力が桜にはありますね。
永遠の憧れです。

投稿: yuri | 2009年4月 7日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運がついた・・・?? | トップページ | 春の風に吹かれて・・・ »