« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

体が変わる

みなさん こんにちわ!

今日は、私の愛猫 キララの最新ショットを。

Photo_3

どうです?なかなかの横顔美人でしょ!

最近ちょっと痩せてすっきりしました。

私に似てるって?? (笑)  ・・・気が強いところはそっくりです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、この前生徒さんからとてもうれしいご報告を頂きました。

1ヶ月前からヨガと整体に通い始めた方なのですが

この前整体に行ったら、「体の歪みがとれてきて、随分バランスが良くなったね。ヨガは良いから続けてね」と言われたそうです。

腰痛持ちでしたが、腰が軽くなってきたそうです。

病院通いをしている方からも、医師の方から「ヨガはいいから続けなさいね」と言われたという話を聞くことが多いです。

医療の専門家から、ヨガの良さが認められてきているのは嬉しい限りです。

ヨガで未病を防ぐことで医療費の削減にもすごく役立ちますもの。

10年後20年後の自分のためにも、今からヨガをライフスタイルの中に組み込んでいけたらいいなと思います。

| | コメント (2)

新しい命 ②

暑いですね~sun

梅雨明けしたと思ったら、目も眩むようなこの日射し・・・。

皆様熱中症などにお気をつけて下さいね。

さて、バースリーフが2週間でこんなに成長しました!

14

14_2 

これは別名子宝草というそうです。

この写真に写ってないところで、別のちいさな芽も・・・!

楽しみだな~~up

| | コメント (0)

1周年記念

故郷の静岡県富士市のヨガ教室が、7月で1周年を迎えました。

月2回、細々とではありますが、今は会員が12名にもなりました!

今日はヨガの後、自宅で記念の食事会。

いろんな話が飛び出して、楽しいひと時を過ごしました。

皆さんからは沢山のお花を頂きましたshine 

ありがとうございますhappy01

Photo

皆さんのおかげで今があります。

日曜の朝という、ご家族にとって大事な時間に集まってくださりとっても感謝していますheart

そして、見守ってくれ、何かとフオローしてくれた両親に感謝heart

今日も母が裏方で手料理を色々と作ってくれて、助けられました。

そして、我が家のニューフェイスもお披露目。 

Photo_2

シーズーのムク(オス)です。

父のたっての希望で、2ヶ月くらい前から飼い始めました。

でも、7年前からいる猫のキララの立場が微妙に・・・。

ムクはキララを見ると「遊ぼうよ~」とでもいうように近づくのですが、キララの方は猫パンチ!

そのうちに仲良くなってくれるといいのですが・・・。

| | コメント (7)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »