« 1時間半のドラマ…呼吸 | トップページ | 新しい命 ② »

1周年記念

故郷の静岡県富士市のヨガ教室が、7月で1周年を迎えました。

月2回、細々とではありますが、今は会員が12名にもなりました!

今日はヨガの後、自宅で記念の食事会。

いろんな話が飛び出して、楽しいひと時を過ごしました。

皆さんからは沢山のお花を頂きましたshine 

ありがとうございますhappy01

Photo

皆さんのおかげで今があります。

日曜の朝という、ご家族にとって大事な時間に集まってくださりとっても感謝していますheart

そして、見守ってくれ、何かとフオローしてくれた両親に感謝heart

今日も母が裏方で手料理を色々と作ってくれて、助けられました。

そして、我が家のニューフェイスもお披露目。 

Photo_2

シーズーのムク(オス)です。

父のたっての希望で、2ヶ月くらい前から飼い始めました。

でも、7年前からいる猫のキララの立場が微妙に・・・。

ムクはキララを見ると「遊ぼうよ~」とでもいうように近づくのですが、キララの方は猫パンチ!

そのうちに仲良くなってくれるといいのですが・・・。

|

« 1時間半のドラマ…呼吸 | トップページ | 新しい命 ② »

富士教室」カテゴリの記事

コメント

1周年、
おめでとうございます!

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

これからも頑張ってくださいね!

>キララの方は猫パンチ!

キララちゃん、もしやツンデレ系ですかっ。

投稿: mocchi | 2009年7月 6日 (月) 02時32分

1周年、おめでとうございます。

もう1年たつんですね。はや~い。
最初は「身内だけ・・・」と伺っていましたが、生徒さんも増えて、何故か私もうれしいです。

これからも頑張ってください。
(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`○○○

キララとムク、仲良くなるといいですね。

投稿: furu | 2009年7月 6日 (月) 09時51分

mocchiさま
コメントありがとうございます!
ツンデレ系…知らなくて調べました。
今はツンツンのみですがそのうちデレっと…そうかも…そうであってほしい。


furuさま
ありがとうございます!
動物系お好きですね^^
陰陽の調和ならぬ犬猫の調和をどうか願ってくださいませ。

投稿: yuri | 2009年7月 6日 (月) 11時19分

一周年おめでとうございます~fuji

早いものですねー
それにしても、着実に会員さんが増え、
素晴らしいです!
さすがです!

ムクちゃん、かぁいいっすね!
動物はほんと、癒されます。

投稿: fumifumi | 2009年7月 6日 (月) 21時35分

fumifumiさん
ありがとうございます。

出来ることから地道にコツコツとやってます。
むくちゃんはいたずら好きで手がやけますが可愛いで~す。
猫好きな私もデレデレになっちゃいます。


投稿: yuri | 2009年7月 6日 (月) 23時44分

shineおめでとうございます!shine
素敵な1周年パーティーだったのですね。
皆さん、先生の魅力に吸い込まれていくのだと
思います。私もその一人♪
アーユの輪がこれからも広がってゆくと
いいですね。応援しています☆

ムクちゃんきゃわいい!癒されますぅheart04

投稿: YAKO | 2009年7月 7日 (火) 01時51分

YAKOさま
こんばんわ!ありがとうございます。
少しずつ輪が広がってゆくのは嬉しいですね!
この日は、ムクちゃんも綺麗な女性に囲まれて上機嫌でした(笑)


投稿: yuri | 2009年7月 7日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1時間半のドラマ…呼吸 | トップページ | 新しい命 ② »