« 新しい命 ② | トップページ | ラブリーチェリー♪ »

体が変わる

みなさん こんにちわ!

今日は、私の愛猫 キララの最新ショットを。

Photo_3

どうです?なかなかの横顔美人でしょ!

最近ちょっと痩せてすっきりしました。

私に似てるって?? (笑)  ・・・気が強いところはそっくりです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、この前生徒さんからとてもうれしいご報告を頂きました。

1ヶ月前からヨガと整体に通い始めた方なのですが

この前整体に行ったら、「体の歪みがとれてきて、随分バランスが良くなったね。ヨガは良いから続けてね」と言われたそうです。

腰痛持ちでしたが、腰が軽くなってきたそうです。

病院通いをしている方からも、医師の方から「ヨガはいいから続けなさいね」と言われたという話を聞くことが多いです。

医療の専門家から、ヨガの良さが認められてきているのは嬉しい限りです。

ヨガで未病を防ぐことで医療費の削減にもすごく役立ちますもの。

10年後20年後の自分のためにも、今からヨガをライフスタイルの中に組み込んでいけたらいいなと思います。

|

« 新しい命 ② | トップページ | ラブリーチェリー♪ »

ヨガの効果」カテゴリの記事

コメント

きゃわい~キララちゃん。
今一緒に暮らしてるんですか?
私もペット飼いたいなー
でもなかなか思い切れない・・・

猫もいいし、
最近インコもかわいいと思うし
ウサギやモルモットもかわいい・・・

ペットがいる暮らしは、人の心を豊かにして
心の健康維持にいいと思うんですよね。
そして、ヨガを続けていると、丹田を意識できるようになるので
いざという時にふんばりが利き、姿勢も良くなりますよね。

あーよかった、先生やヨガに出会えて♪

投稿: fumifumi | 2009年7月28日 (火) 19時19分

fumifumiさん
キララは実家で飼っています。
こちらではもっぱら近所の猫をナンパしてます^^

ヨガ続けてると、意識してるから丹田がしっかりしてきて女性でもたくましさが出てきますね!
それに自然と体力がついて呼吸力も強くなって、ストレスにも適応力が出てきますね。

改めて感じると色んなことが変わってるな~~。
今まで続けて下さったfumifumiさんに感謝heart

投稿: yuri | 2009年7月28日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい命 ② | トップページ | ラブリーチェリー♪ »