« 体が変わる | トップページ | 体の変化・・・嬉しいご報告 »

ラブリーチェリー♪

★本日のねこ★

今日は、生徒さんのチェリーママさんから寄せられた、チェリーちゃんです。

Photo

もう可愛いすぎ!・・・たまりません。

初シャンプーの後で、すっきりふわふわです。

もともとはネコカフェにいたチェリー姫が家に来てから、家の中に笑いが増えて空気が変わったそうです。

動物の存在って、心の何かを溶かすような効果がありますねー。

まさにアニマルセラピーですね。

ではもう一枚とっておきのを。

Photo_2

あら長~~~~いこと!

ワクチン接種の後でお疲れ気味、放心状態のようです(笑)

でもどんな格好でもやっぱり可愛いね。

写真送ってくださってありがとうございました^^

さて、本日からこのブログは、ヨガのブログからネコのブログに変わりました。

って冗談よ。

やっぱりメインはヨガですが、いい写真送って頂ければ掲載させて頂きまので

よろしく♪

|

« 体が変わる | トップページ | 体の変化・・・嬉しいご報告 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあ~~~~~かわいい~~heart02

もう、ずるいっ!
こんな子が家にいたら、出かけられません。

あーーーかわいー・・・

投稿: fumifumi | 2009年8月 5日 (水) 21時02分

このつぶらなひとみ。純な感じ。
いやされますね~~。

投稿: yuri | 2009年8月 6日 (木) 13時23分

チェリーの写真を載せて下さり、ありがとうございますm(_ _)m。
チェリーは家中をビュンビュン走り、ピョンピョン跳ねてます。

キララちゃんとムクちゃんの写真も見たいで~す(^O^)。


投稿: チェリーママ | 2009年8月 7日 (金) 10時47分

チェリーママさん
はーい。我が愛猫&愛犬もまた登場したしますのでよろしく♪
チェリーちゃんは良い家に来て幸せですね。
これからも仲良くね~!

投稿: yuri | 2009年8月 9日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体が変わる | トップページ | 体の変化・・・嬉しいご報告 »