« 体の歪みについて | トップページ | ネコが教えるヨガの本 »

ブログが消えた??

「アーユ通信」を「お気に入り」に登録して下さっている皆さん、

先日「お気に入り」から ブログが開けなくなってしまいました。

原因は良く分からないのですが。

「やめちゃったのかなー」と思われた方もいらっしゃるかも・・・。

まだ、やめてません!!  更新なかなかできませんが続けてます!

ブログ゙検索して、再度お気に入り登録をし直して頂けばまた開けますので

よろしくお願いしますshine

|

« 体の歪みについて | トップページ | ネコが教えるヨガの本 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

毎週水曜お世話になっております、コッシーです。誰か分かりますかね?bleahお気に入りから突然アクセス不可になっていたので、ブログの更新まだですか~とか言ってるわりにコメントないので止めてしまったかと思いましたcoldsweats02でも、良かったです!この間の教室の生徒さんが帰り際に『ヨガにくると優しくなれる』っておっしゃってました。ホントにその通りなんですcatface先生の講義の後は心が安らかになれてスッキリ!癖になってもう辞められません。これからも、宜しくお願い致しますcat

投稿: コッシー | 2009年10月 4日 (日) 00時42分

コッシーさま

ようこそおいでくださいました\(^O^)/

コメントがなかなかこないことに一抹の淋しさを感じながらも、うちの生徒さんは控えめだから…と自分を納得させておりました(笑)。

今日は素敵なメッセージをありがとうございますm(__)m

ヨガの後は優しい気持ちになれますか?
嬉しいですぅ。

ヨガでフフフ…と気持ち良く機嫌の良い日々を送りませう。

またのご訪問を楽しみにしております(^.^)b

投稿: yuri | 2009年10月 4日 (日) 16時12分

ブログ消えてましたね。
閉鎖とは思ってなかったんですが、

ニフティだからなあ~、
(昔、ニフティサーブの時代はよかったんですが)
またユーザに告知もなく、突然何かやったでしょ

と思ってました(苦笑)。
お友達が以前ニフティだったのですが、よくブチきれてました(笑)。ええ、私もキレました。

URLが微妙に変わってますね。
以前は
http://yoga-biyori.cocolog-nifty.com/blog/
だったと思うのですが、
http://yoga-biyori.cocolog-nifty.com/
(広告表示あり)
http://yoga-biyori.cocolog-nifty.com/no/
(広告表示なし)
になってます。

「アーユ通信」で検索すると、旧URLと新URLの2つが出ますから、ブログ名を覚えている方には問題ないかと。
あとは一旦アクセス数が落ちると思いますが、
検索サイトがクロールして新URLを拾ってるので、ほんの2~3ヶ月位で戻ると思います。

投稿: mocchi | 2009年10月 6日 (火) 00時04分

mocchiさま

そうか、ニフティが犯人だったんだ!(笑)
URLが微妙に変わってることすら気づいておりませんで…

「ブログが開けませんでしたよ~。どうしちゃったのかしら~~?!」と云う声が相次いでおりまして、「あわわ…」困っておりましたが原因が分かって一安心です。

教えて頂きましてありがとうございます。

投稿: yuri | 2009年10月 6日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体の歪みについて | トップページ | ネコが教えるヨガの本 »