« 自分をチューニング | トップページ | 聞こえてますか?体の声が… »

変わり目の時

こんにちわ、お久しぶりです。

8月の後半は、夏の疲れが出てきたのか、体を休めたくてパソコンに向かうのを控え、ブログ更新もままなりませんでした。

時々覗いて下さっていた方、ゴメンナサイ。

夏から秋へと季節の変わり目の時期、とっても眠い!

良く寝て、黒米やニンニク、ショウガ、梅干しなど元気になれそうなものを多く食し、体調を整えるようにしていました。

だいぶ調子が戻りましたので、これからはまた更新してゆきます。よろしくお願いします。

diamondこのところ、生徒さんたちとお話ししていて、今は、季節の変わり目であるだけではなく、生活の、また人生の節目を迎えている方も何人かいらっしゃいました。

皆さんの、新しいお仕事、新しい生活が

光に満ちた展開になりますよう祈っていますshine

club最後に、先日見た綺麗な夕焼けを・・・。

8月30日、台風の過ぎた後。

燃えるような、妖しいオレンジの光をバックに浮かぶ富士山のシルエット。

美しさに惹きこまれ 見とれてました。

携帯の写真なのでイマイチだけど、少しは伝わるといいな・・・。

Photo

|

« 自分をチューニング | トップページ | 聞こえてますか?体の声が… »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分をチューニング | トップページ | 聞こえてますか?体の声が… »