« ブログが消えた訳 | トップページ | 11月の予定 »

最新ショット

こんにちわ!!

久しぶりに、あの可愛いチェリー姫の最新ショットです。

チェリーママさんより送って頂きました。

Photo

5か月になって少し大人に。家ではすっかり女王様だとか。

きりっとした眼がチャーミングですね。一体何をみているのかな?

★  ★  ★

さて、流星群は二晩続けて見たけれど残念ながら見られずじまいでした。

生徒さんの中には、辻堂で、早朝4時に見た方もいらっしゃいました。

約1時間で5個ぐらい確認できたそうです。

私はテレビで見ましたが、星の尾が意外に短くあっという間に消えてしまったようで、ほんの一瞬のタイミングですね。

考えたら最近夜空をゆっくり眺めることもなかったのでした。

宇宙に思いをはせる時間を持っただけでも良かったのかな~と思いました。

|

« ブログが消えた訳 | トップページ | 11月の予定 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

写真を載せて下さり、ありがとうございます。

赤ちゃんの頃のチェリーも可愛かったのですが、
今のチェリーもとっても可愛くて…
我が家のスーパーアイドルです。
先生の愛猫キララちゃんは、元気ですか?
キララちゃんの写真も、見たいので載せて下さいね。

投稿: チェリーママ | 2009年10月27日 (火) 15時36分

チェリーママさん
こんにちわ!
我が子のようにチェリー姫の成長が楽しみですね。

キララの写真も近々掲載致します。どうぞお楽しみにsign01

投稿: yuri | 2009年10月29日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログが消えた訳 | トップページ | 11月の予定 »