« おススメの入浴剤 | トップページ | 「思い込みの自分」と「あるがままの自分」 »

キララとムク

こんにちわ。

チェリーママさんからのリクエストを頂きまして我が愛猫キララ&愛犬ムクの写真を掲載します^^

Photo

じっとしてない子なのであまりいい写真がないのです^^;

特に、シーズー犬のムクが来てからというもの、餌を食べるとすぐに外に行ってしまい、なかなかシャッターチャンスがありません。

<キララVSムク>

Photo_2

階段の途中にキララが。右下にムクがいます。

Photo_3

キララが階段から降りてムクと対決!?

キララの耳にご注目。写真ではわかりにくいけど、完全に戦闘態勢!

ムクは愛嬌で「あそぼ~」ッて感じなのにキララには通じません。

一日1回はこのバトルが。

キララの猫パンチがムクの眼に当たったこともあったのに、ムクちゃんはちっとも懲りません。

徹底的に無愛想な猫と 愛想良すぎる犬。両極端です。

この対象的な二匹が仲良くなる日が来るのだろうか…。

|

« おススメの入浴剤 | トップページ | 「思い込みの自分」と「あるがままの自分」 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちは。
キララちゃんとムクちゃん…仲良くなれると良いですね。
チェリーは室内飼いなので、キララちゃんの様に自由に                  外に行けたらもっと楽しいのかな。

でも、きっと外に出したら二度と帰ってこないだろうな~。
我が家にキャットタワーを置く事にしたので、それで                    チェリーが遊んでいる様子をまた写真で送りますね。

投稿: チェリーママ | 2009年11月 3日 (火) 08時53分

チェリーママさん
こんにちわ!
キララは外に出たら外泊することもあり、心配掛けてますが、また戻ってきます。
新しい写真楽しみにしていますcat

投稿: yuri | 2009年11月 4日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おススメの入浴剤 | トップページ | 「思い込みの自分」と「あるがままの自分」 »