« 「指ヨガ講座」受けてきました | トップページ | 「指ヨガ」でこんなに体が変わる! ① »

おかえりなさい^^

水曜日は辻堂駅前教室(辻堂駅南口から徒歩1分ととても便利)。

AM10時半  PM1時  2時50分 の3クラスがあります。

今日は先日講習を受けた「指ヨガ」を取り入れたところ、皆さんとても体がほぐれ、体のつながりの不思議さを感じられていました。

shine      shine      shine   

さて今日は、久しぶりの方お二人が復帰してくださいました~upnote

お一人は2年ぶり、もうお一人は約3年ぶりでしたが、お変わりなく楽しく参加して下さっているのが嬉しかったですhappy01

いつかはまたいらして下さるかも…と思っていたら本当にそうなりました。

教室続けてて良かったなと思う瞬間です。

妊娠出産とか、家庭の事情とか、色々な時期がありますが、一度おやめになられても、また時期が来たら気軽に戻れる教室でありたいなと思います。

|

« 「指ヨガ講座」受けてきました | トップページ | 「指ヨガ」でこんなに体が変わる! ① »

辻堂教室」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。
あいかわらず、夜バイトし昼ねむるという生活が続いているヤマモトです。
私も早く復帰したい…
ところで先生は、月曜の昼にはクラス開いてましたか?
今の生活だと、水曜や土曜が難しくて…
月曜の日中ならなんとかなるかもしれないのです…。

わんちゃんとにゃんこちゃん、かわいいですね〜☆
私の実家でも、ネコとイヌが、ときにはバトルになりながらも一緒に暮らしているんですよ(笑)。

ヤマモトでした。

投稿: ヤマモト | 2009年11月 5日 (木) 04時18分

ヤマモトさん
こんにちわ!
バイトは慣れましたか?体こわさないようにして下さいね。

月曜は辻堂で1時と3時の2クラスがありますよ!
あの駅前町内会館の2階です。
ぜひまた復帰して下さいな。待ってますwink

投稿: yuri | 2009年11月 5日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「指ヨガ講座」受けてきました | トップページ | 「指ヨガ」でこんなに体が変わる! ① »