« 光を観る…観光 | トップページ | 肩甲骨…天使の羽が生えるところ »

私の観光

観光に行ってきました。

自由が丘で行われた塩澤先生の瞑想会。

参加すると先生や皆さんからとても良いエネルギーを頂けて、充実感と静かな高揚感で一杯に。

懇親会では、色々な疑問にも先生は丁寧に答えてくださって、沢山のヒントflairを頂けます。

先日皆さんが行かれたインド旅行のお話も聞けて、次回はぜひ私も…と思いました。

前々回の記事に書きましたが、「観光」とは光を観ること=心の暗がりに灯がともり明るくなること。

だから、そこに参加させて頂くのは 私の観光。

教えて頂く瞑想は、私にとっては難しいものが多いですが、ヨガの深みに、ますます はまりそうですupnote

|

« 光を観る…観光 | トップページ | 肩甲骨…天使の羽が生えるところ »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光を観る…観光 | トップページ | 肩甲骨…天使の羽が生えるところ »