« 初虹 | トップページ | 猫のねじりのポーズ(辻堂松浪教室) »

湘南台公民館 ヨガ講座

今日から 湘南台公民館で 「ヨガ講座」が始まりました。

1月 14・21・28日 (全3回)。

今回は「歪みに気付いて身体を整える」というテーマで

歪みの修正法をまじえながら進めてゆきます。

寒い中17名の方がお集まりくださいました。

20100114

まずは準備体操で各関節をほぐします。

20100114_2

猫のバランスのポーズ。

初心者の方が多かったのですが、皆さんポイントを良くつかまれてバランス良く決めていらっしゃいました。

90分の間に体が徐々に変化し、手応えを感じられたようで、後半は笑顔があふれるようになりました。

来週、さ来週も続きますので、自身の体と向き合う時間として頂ければ…と思います。

|

« 初虹 | トップページ | 猫のねじりのポーズ(辻堂松浪教室) »

ヨガの効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初虹 | トップページ | 猫のねじりのポーズ(辻堂松浪教室) »