« 今年を振り返って その4 | トップページ | 月光浴 »

明けましておめでとうございます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新年明けましておめでとうございます

今年も ヨガをとおして

ますます健康に ますます幸せに!

皆さまのお役に立てる事を願っています

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

リフレッシュヨガ・アーユ 鈴木悠理

              2010.1.1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?

頂いた年賀状の中に、思いがけない方から

「アーユ通信見ています。アットホームでいいですね。ファンです。」

と、嬉しいメッセージを頂きまして、励まされました。

今年も頑張って更新しますのでご覧くださいませ。

さて今年も恒例の初詣、静岡の三嶋大社に母とお参りしてきました。

2010_2

おみくじは、昨年に続いて「大吉」でした!

その内容は…

「あなたの真心がどんな相手にも通じる大変良い運勢です。知識や論理よりもまず誠意。何事にも真正面からぶち当たってゆけば、かならず道が開けます」

あら嬉しい~~notes

言霊って大事ですよね。

そう言えば去年も「大吉」で、とってもいいメッセージが書かれていたのです。

2年続きの幸運。

この言葉のエネルギーを頂き、今年もいい年にしてゆきたいと思いますhappy01

|

« 今年を振り返って その4 | トップページ | 月光浴 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
大吉!素晴らしい一年になりそうですねnote

私もまた新しい目標を作って、精進してゆきたいと思います!
ふつつかものですが、今年もよろしくお願いしますfuji

投稿: fumifumi | 2010年1月 4日 (月) 13時45分

fumifumiさま
2010年の初コメントをありがとうございます。
お正月といっても以前ほど特別な感じはないのですが、やっぱり気持ちが改まりますね。
新しい目標、いいですねー。
夢や希望があふれる1年でありますようにheart04
 今年もよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2010年1月 4日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返って その4 | トップページ | 月光浴 »