« 体が変わる…抵抗法(藤沢教室) | トップページ | 骨盤が緩む時期 »

桜の季節

お久しぶりです!

今日は嵐のような風と雪で、ホントに寒いですね。

このところ本当に気まぐれなお天気で、体がついて行くのが大変です。

皆さんはお元気でお過ごしですか?

最近忙しくて、なかなか更新が出来ずにいました。

というのも、「ヨーガ療法士養成講座」の卒論や試験の準備で気忙しくなっています。

3年間で30回のこの講座ですが、いよいよ4月13日が最終回となります。

通常のレッスンをしながらなので少々大変ではありましたが、毎回レポートがあって、学生時代よりもずっと勉強するようになり、充実していました。

卒論、試験と言う最後のハードルを無事越えられれば、身も心も軽く、ホントの春がくるcute…あとひと踏ん張りだと思ってがんばってますっ。

では一足先に早咲きの桜の写真を…。

TR東海道線 東田子の浦駅の近くで咲いていた桜。

2010

20102

河津桜と同じでしょうか?

濃いめのピンクが可愛いですねcute

|

« 体が変わる…抵抗法(藤沢教室) | トップページ | 骨盤が緩む時期 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体が変わる…抵抗法(藤沢教室) | トップページ | 骨盤が緩む時期 »