« デトックスヨガ一日体験 | トップページ | 金沢散歩 »

ヨーガ療法学会in 金沢

金沢、行ってきました!

高校の修学旅行以来ですからずいぶん久しぶりなのですが

金沢駅がすごく大きくて都会的でびっくりしました。

Photo

今回は、ヨーガ療法学会への参加+観光で2泊しました。

http://yogatherapy.jp/

ヨーガ療法の講座が4月に終了したことはブログでも書きましたが、

修了生はその年の学会で「ポスター発表」をすることが最後の課題。

これをもって卒業となります。

講座は、東京だけでなく各地で行われているので、300名近くの卒業生が集合。

それぞれのヨーガ療法の調査結果を、このようにポスターにまとめ掲示します。

会場いっぱいにポスターが貼られた様子はなかなか壮観。

Photo_2

発表は、一人3分ほどの短い時間ですが、やはりドキドキ…

講座で同じ班の方がオメデタで大事をとって急遽お休みとなり、

私が代読することになったため  2倍のドキドキ

でも、無事に終わって、ほっとしましたhappy01

その日は 安堵と眠気と疲れで、爆睡sleepy

これで本当に一区切りついたことになります。

翌日は小雨の中、風情ある町並みなどを散策し、素敵な美術館にも行きました。

それについてはまた後日…。

|

« デトックスヨガ一日体験 | トップページ | 金沢散歩 »

ヨーガ療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デトックスヨガ一日体験 | トップページ | 金沢散歩 »