« 「神道のこころ」を読んで  | トップページ | ネーティ・ロタ »

ネコのリップ

こんにちわ。

先日頂いた思いがけないもの

3

素敵なスワンのリップ、かと思いきや

Photo

えっ!  ね、ねこだー!

2_2

なかなか高貴な顔立ちで

……こ、これはもったいなくて使えません

こんなかわいいのがあるなんて、びっくり~shine

Aさん ありがとうございました m(_ _)m

|

« 「神道のこころ」を読んで  | トップページ | ネーティ・ロタ »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ネコのリップかわいいでしょう?掲載していただき
ありがとうございます。
私、気になってちょっと使ってみました。
ネコの後頭のほうを、筆でちょっと・・・
なかなかいい色でしたよ^0^
また、ネコシリーズがあったらお伝えしますね。
では、また!!!     あき

投稿: shota265 | 2010年8月13日 (金) 22時40分

あきさま

遊び心あふれる素敵なお心遣いをありがとうございました。
見てるだけでたのしいですね。
使うときはまずは後頭部からですね…笑

投稿: yuri | 2010年8月16日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「神道のこころ」を読んで  | トップページ | ネーティ・ロタ »