« 自分になること | トップページ | 藤沢市湘南台公民館 ヨガ入門講座 1回目 »

いどばたかいぎ掲載

湘南地域にお住まいの方は情報誌「湘南いどばたかいぎ」、ご覧になりますか?

今日(9/2)発行の9月号「習い事特集」に当教室の広告が掲載されました。

写真は茅ヶ崎版ですが藤沢版の方にも載っていますので、お手元にある方はちらっと見てやってくださいまし^^

20109

20109_2

いよいよ9月、気候はまだまだ夏の暑さですが

これから秋に向かって体調を整えたい季節ですね。

新しいことをはじめたいな~という方にも興味を持っていただけたらうれしいな~と思います。

先日告知した、湘南台公民館でのヨガ講座も、

定員20名のところ、うれしいことに53名の応募を頂いたそうです。

公民館の担当者の方が、厳正なる抽選により20名を選んでくださいました。

ヨガ人気、やっぱりすごい!

教室のほうでも新しい方々にお会いできるのを楽しみにしています。

clubいどばたかいぎを見てこのブログを検索してくださった方へ

ありがとうございます!

どの教室もアットホームで楽しいクラスです。

ぜひ一度、お気軽に体験にお越しくださいませ。

ご連絡お待ちしています。

|

« 自分になること | トップページ | 藤沢市湘南台公民館 ヨガ入門講座 1回目 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分になること | トップページ | 藤沢市湘南台公民館 ヨガ入門講座 1回目 »