« 続けていること  1 | トップページ | 綾瀬幼稚園での出張講座 »

続けていること 2  皆勤賞

藤沢教室の1コマ

Mさんが、9月末で、ご入会後ちょうど1年を迎え、なんと皆勤でした。

o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

藤沢教室は、毎週土曜日(10時半から12時)

週に一度ですから、振り替えもなく、一度も休まず通うというのは、難しいんです。

特にこの夏の猛暑、暑いのが苦手なMさんでしたが、めげる心を引き上げながら

やり遂げてくださいました!

ほんの気持ちですが皆勤賞を差し上げ、皆さんから暖かい拍手でお祝いされていました。

「教室の雰囲気がよく居心地がいいんです。

1日でも長く記録更新目指してゆきます!」

私にとっても大きな励みになりました。

常に新鮮であるように、私もがんばります!

|

« 続けていること  1 | トップページ | 綾瀬幼稚園での出張講座 »

藤沢教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けていること  1 | トップページ | 綾瀬幼稚園での出張講座 »