« 湘南台公民館 ヨガ入門講座 3回目 | トップページ | 続けていること  1 »

ヨガッパ いかが?

こんにちわ!

天候不順な毎日ですが、皆様お元気でしょうか?

このブログで以前にもご紹介した ヨガッパの手ぬぐい。

可愛くとぼけた味わいが生徒さんに人気で、希望者が多かったので

今回3回目の注文を出しました。

これで最後と思い 少し余分に取り寄せましたので

生徒さんで もしほしい方がいらしたらご連絡ください。

http://item.rakuten.co.jp/tokyo-yogashop/881199/

全部で5色、すべて少しずつあります。

また、このほかに ヨガッパカレンダーもあります。

Img042

Img043

Img044

月ごとに、ポーズのイラストと解説

月の満ち欠けも書いてあるので、自分の身体と心のリズムを感じるのにもいいですよ。

卓上用、壁掛け用、いずれにもなります。

ヨガ好きな方へのプレゼントにもいいかも。

和めますよ^^

|

« 湘南台公民館 ヨガ入門講座 3回目 | トップページ | 続けていること  1 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南台公民館 ヨガ入門講座 3回目 | トップページ | 続けていること  1 »