« 今年を振り返って…2 | トップページ | ヨガ出張講習…綾瀬市綾瀬幼稚園 »

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

新しい年を迎えて早くも半月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日寒いですね〜。
先週木曜の夜はちらほらと白いものが舞ってましたが、そんな季節ですね。

私は、昨年暮れに車を運転中追突され、幸い軽症で済んだものの、元旦の夜から2日にかけて高熱が出てその後微熱が続き声は枯れ、そのうち耳鳴りがして…
短期間に色々なことがありました。

A病院では突発性難聴と診断されステロイドホルモン薬を処方されましたが、抵抗があったので翌日B病院に行ったら、難聴という程ではないのでステロイドは不要、他の薬で様子をみましょう、との事でした。

医師によって見立てが違うものですね。

今は風邪はだいぶ治まりまして、元気を取り戻してきました。

ご心配頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

「忙しすぎるんですよ。横になる時間も大事なんですよ」
暖かい言葉やアドバイスを沢山の方から頂きました。

確かにそうですね〜。アラフィーとしては生活を見直してちょっと軌道修正しないと。

今年はあまり欲張らないで、ゆとりある生活を送りたいな〜と思っています。

どうぞ本年も宜しくお願い致しますhappy01

|

« 今年を振り返って…2 | トップページ | ヨガ出張講習…綾瀬市綾瀬幼稚園 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返って…2 | トップページ | ヨガ出張講習…綾瀬市綾瀬幼稚園 »