« 塩沢先生「リラックスヨーガ」 | トップページ | ろうそく瞑想 »

かわいくってしょうがない

迷い猫か 捨て猫か 分からないけど 先週から チビ猫がうちのアパートにいるのです。

最初会ったときは、暑さと飢えでかなりやせ細っていて

なき声も ほんのかすかに「ぴー ぴー」と聞こえるくらいで。

でもえさや水をあげてたら、少しずつ元気になって 今は ぴょんぴょん動き回ってます。

1

なかなかの器量良しでしょ。

最近は なき声も「にやあ~」とはっきり聞こえるようになり

自転車のサドルの上にも 自力でのぼって やんちゃな顔を見せてます^^

この前は 私の指にじゃれてくれて…

Photo

もう、かわいくってしょうがない!o(*^▽^*)o

|

« 塩沢先生「リラックスヨーガ」 | トップページ | ろうそく瞑想 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩沢先生「リラックスヨーガ」 | トップページ | ろうそく瞑想 »