« こころのコントロール | トップページ | かわいくってしょうがない »

塩沢先生「リラックスヨーガ」

今月から、また、塩沢賢一先生の「リラックスヨーガ」の講座に通い始めました。

ずっと行きたかったのですが、ばたばたして時間がなかなか取れず、今年初めての参加でした。

久しぶりにお会いした先生が、

「今日は富士山が見えてますよ~」と窓際に呼んでくださいました。

見ると、夕映えの美しい富士山のシルエットが!

藤沢駅ビルの9階です。

ここからこんなに綺麗な富士山が見えるなんて…

尊敬する先生と一緒にその光景が見られたことに感激(* ̄ー ̄*)

富士市の実家から眺める姿とはまた違う美しさがありました。

塩沢先生のレッスンを受けて、心身ともにすごくほぐれ、ゆるみました。

いつも非日常の別世界に連れて行ってくださる。

とても粒子の細かな光に包まれているような。

それに深いところで安心できる。この安心感は何だろう…?

ところで、その後も茅ヶ崎から富士山が綺麗に見え、冬ならまだしも夏にしては珍しい。

節電などの影響で空気が澄んでいるのでしょうか…?

|

« こころのコントロール | トップページ | かわいくってしょうがない »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころのコントロール | トップページ | かわいくってしょうがない »