« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

8月のお休み

Photo

昨日の夕焼け……綺麗でした!

さて、8月のお休みは

◆辻堂教室 

15日(月) 31日(水)

◆藤沢教室

13日(土)

◆石川教室

15日(月)

暑さが厳しさを増しています。

どうぞ皆さま熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ。

| | コメント (0)

ぴーちゃん

暑い日が続きますが 皆さんお元気ですか?

「猫ちゃん 元気?」

いろんな方からお声をかけていただきました。

はい、おかげさまですくすく育っております^^

ほぼ毎朝来るので えさをあげると よーく食べる食べる。

私が行くのがちょっと遅くなると 待ちかねてるようで

「遅いよ~ おなかぺこぺこだよ~」といわんばかりに

「は~~~~~っ!!」と 怒ってるような声を出します。

出会ったころは小さく がりがりでしたが

だいぶ背が伸びてきました・・・

Photo

Photo_5

Photo_4

塀の上で遊んだり 自転車のタイヤでツメといたり

いろんな表情を見せてくれて

もう…かわいすぎて  どうしていいか分かりません!(笑)

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »