« ディプロマいただきました | トップページ | 8月のお休み »

ぴーちゃん

暑い日が続きますが 皆さんお元気ですか?

「猫ちゃん 元気?」

いろんな方からお声をかけていただきました。

はい、おかげさまですくすく育っております^^

ほぼ毎朝来るので えさをあげると よーく食べる食べる。

私が行くのがちょっと遅くなると 待ちかねてるようで

「遅いよ~ おなかぺこぺこだよ~」といわんばかりに

「は~~~~~っ!!」と 怒ってるような声を出します。

出会ったころは小さく がりがりでしたが

だいぶ背が伸びてきました・・・

Photo

Photo_5

Photo_4

塀の上で遊んだり 自転車のタイヤでツメといたり

いろんな表情を見せてくれて

もう…かわいすぎて  どうしていいか分かりません!(笑)

|

« ディプロマいただきました | トップページ | 8月のお休み »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃん可愛いですぅ~!!!catきっと先生のことを命の恩人又は、お母さんだと思っているのではないでしょうかhappy01この所、故障でお休み中ですが早くヨガやりたいです!!
でも、腰が・・・・weep

投稿: コッシー | 2011年8月12日 (金) 19時39分

コッシーさま

ぴーちゃん母です(笑)
ぴーちゃんはだんだん慣れて、甘えたような表情を見せるようになりました。
可愛くって目が離せません!

腰の調子はいかがですか?
こんを詰めずにゆっくりやりましょうね。

リラックスするつもりでいらして下さいね〜☆彡

投稿: YURI | 2011年8月13日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディプロマいただきました | トップページ | 8月のお休み »