« 8月のお休み | トップページ | 空海と密教美術展 »

ぴーちゃん その後

台風の影響で 蒸し暑い日が続いています。

四国・中国地方はかなりの被害が出ているようです。

ここ茅ヶ崎は幸い大きな被害もなく過ぎました。

湿気の多いときは体がだるくなりますので、半身浴で沢山汗をかいたらスッキリしますよ!

さて、ぴーちゃんのその後を…。

ある日のぴーちゃん

2_2

Photo

Photo_2

だんだん警戒心が取れて、

部屋の中でご飯を食べるようになって、押入れの中を探検したり、ねこボールで遊んだり、紙袋にもぐりこんだり…

うちの子になるのも時間の問題かな・・・なんて思ってました。

しぐさのすべてが可愛くて、とっても和む時間でした。

ところが、10日ほど前から ぷっつり姿を見せなくなり

近所を探してもどこにもいません。

きっと 誰かが連れて行ってしまったのだろうと思います。

沢山撮った写真を見て うるうるしてしまいます(ノд・。)  おかしいですね。

1ヶ月ちょっとの短い期間でしたが、すっかり私のこころの中に入ってしまったのでした。

ぴーちゃんの幸せを願って……

|

« 8月のお休み | トップページ | 空海と密教美術展 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

大変残念な事だと思います。ぴーちゃんも先生の事を大好きだったに違いない。同じように悲しいのかもしれません。先生の気持ちを想像すると胸が痛みます。

投稿: カワイマユミ | 2011年9月11日 (日) 03時54分

マユミさん

コメントありがとう!
ぴーちゃんショックからようやく立ち直りつつありますup
今まで何匹かの猫を飼ったことがありますが、一番可愛い猫ちゃんでした。楽しい時間でした~wink
元気に成長することを祈ってます。


投稿: yuri | 2011年9月13日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のお休み | トップページ | 空海と密教美術展 »