« ぎっくり腰が改善した生徒さん | トップページ | 腰痛の方に朗報です…ためしてガッテンより »

4年ぶりの生徒さん

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

ご訪問ありがとうございます。

今日土曜日10:30~は 藤沢教室。

今日は懐かしい方が参加してくださいました。

以前所属してお世話になっていた ジャパンヨガアカデミー(旧湘南ヨガ会)の頃の生徒さんでした。

お会いするのは4年ぶりくらいになるでしょうか。

お仕事の都合で、もう数年ヨガからは遠ざかっていたそうですが、時間ができたので再開されたいとのこと。

思い出してくださって嬉しかったです。

しかも、レッスンを受けてから

「何ヶ所かヨガ教室に行ってみたけど、鈴木先生のヨガがやっぱりいいです~」

と言って下さって、upupup

うれしい~o(*^▽^*)o

その言葉に元気をいただきました!

来週からも宜しくお願いしますm(_ _)m

藤沢教室 : 藤沢市藤沢966 三富士町会館 2階

毎週土曜日 10:30~12:00

リフレッシュヨガ・アーユ HP http://yoga-ayu.jimdo.com

|

« ぎっくり腰が改善した生徒さん | トップページ | 腰痛の方に朗報です…ためしてガッテンより »

日々の想い」カテゴリの記事

藤沢教室」カテゴリの記事

コメント

lovely私も!鈴木先生のヨーガがとっても好きです! 
先生の声と、呼吸や説明のタイミングが素晴らし~いshineと思います


投稿: YAKO | 2011年11月 6日 (日) 00時40分

YAKOさま

ありがとうございますhappy01
嬉しくて元気100倍ですheart04happy02heart04

また教室でね☆

投稿: yuri | 2011年11月 7日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎっくり腰が改善した生徒さん | トップページ | 腰痛の方に朗報です…ためしてガッテンより »