« 薬膳スープのお店 りせっとかふぇ | トップページ | 4年ぶりの生徒さん »

ぎっくり腰が改善した生徒さん

木曜夜7時〜は
南林間カルチャーセンターの「健康ヨガ」講座です。

小田急線南林間駅の駅ビルにあるので、とても便利です。

お仕事帰りにリセット&リフレッシュできますよ。


今日は文化の日。祭日の中4名の方が参加して下さいました。

腰痛もちのOさん、入会して1年半位になります。

「ヨガを始めてからぎっくり腰になってないんです。

始めて良かったですよ〜

ヨガは自分でできる整体だと何かに書いてあったけど、ホントにそう思います」

と嬉しい感想を聞かせて頂きました。

慢性的な痛みはあるそうですが、年に一回は起きていたぎっくり腰がおきてないとのこと。良かったですhappy01

ぎっくり腰、つらいですものね〜

他にも何人もの方から、ぎっくり腰が起きなくなったというお話はお聞きしています。

ヨガで全身のバランスを整えること、
呼吸を整え心身ともにリラックスすることが
腰にかかる過度な負担を軽減しているからだと思います。

ぎっくり腰でお悩みの方、ヨガを始めてみませんか?

|

« 薬膳スープのお店 りせっとかふぇ | トップページ | 4年ぶりの生徒さん »

ヨガの効果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬膳スープのお店 りせっとかふぇ | トップページ | 4年ぶりの生徒さん »