« 生活ヨガ | トップページ | 富士山 »

厄落とし

今年を漢字一文字であわらすとしたら「絆」だそうですね。

私の場合は「災」かな。

この一年は災難が多かったのです。

昨年末の車の追突事故から始まって

年明け早々高熱を出して寝込み

(何十年ぶり?風邪は悪いものではないけどしんどかった)

父の3ヵ月に及ぶ入院生活。

きっかけは内視鏡による腸の検査で、腸に穴があいて

緊急入院となりました。

今は退院してますがずいぶん弱ってしまいました。

そして極め付けは、ひったくり事件…

すごいショックでした。

こんなことが起きるなんて…

自分だけは大丈夫、とうかつでしたweep

むしょうに腹がたち、胃が痛くなりました。

でも盗まれたバッグもカードも新しくして、リセット。

心機一転!

厄落としが出来たような気がします。

九星気学によると、私は今年本厄だと最近分かり、妙に納得。


来年は……

運気が上がってゆくとかupup

自分の中でも、やりたいことが色々でてきて

新たな花を咲かせるための種まきの時かなと感じています。

新しい流れを呼び寄せられれば…と願っていますnote

|

« 生活ヨガ | トップページ | 富士山 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活ヨガ | トップページ | 富士山 »