« 生徒さんの声②  身長が伸びた…! | トップページ | 富士教室 »

生徒さんの声③ あたまからからだへ

生徒さんから頂いたヨガの体験談をまとめてみまからすね。

diamondヨガ歴7年目になります。足指の運動や足のほぐしを毎日やっています。

そのおかげか、この前 スイスで連日 山に登ったときも、筋肉痛も出ませんでした!

diamond首や肩こりがあったのですが、ヨガを始めてからなくなりました^^

diamondヨガ始めて7年ほどたちました。今は家でも、自然とポーズをしています。

身についてきたのかなと思う。簡単なことしかやらないですけどね(笑)

diamond肩が固くて後ろで手を組むポーズ(牛面)がまだできなくて…

でもアイソメトリックはとっても効果的。

手を組めれば人生変わるような気がする(笑)のでがんばります!

diamondヨガはとても面白いです。

頭で覚えるというのではなくて からだで感じるというのが、とっても新鮮。

からだが喜んでいるなあ…と感じる。

今まで頭中心だったから、経験したことのない世界。

だからこそ楽しい。

感想を寄せて頂きましてありがとうございます

ヨガをすると あたま から からだへ、主体が変化します。

「からだの声を聞く」

「自分の からだが先生」

……そういう表現が だんだん実感としてわかるようになります。

ヨガのを通して自分が変わる旅のプロセスを、みんなで楽しんでいきましょう!!

|

« 生徒さんの声②  身長が伸びた…! | トップページ | 富士教室 »

ヨガの効果」カテゴリの記事

生徒さんの感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんの声②  身長が伸びた…! | トップページ | 富士教室 »