« デトックスヨガ (出張レッスン) | トップページ | 生徒さんの声②  身長が伸びた…! »

生徒さんの声① 瞑想を生かす

こんにちわ!

いつもブログを見て下さってありがとうございます。

今日も「ブログ見ましたよ!」と声をかけて頂いてすっごく励みになりましたupup

これからもヨガの魅力や教室のこと、皆様のお役に立てる情報などをお伝えしてゆきますね!

よろしくお願い致しますm(__)m

今日も、生徒さんの声をお届けします。

Kさん

「今年は、家でも瞑想をするようになりました。

目を閉じて呼吸に集中し、心を落ち着つかせてゆくことで、ストレスの多い毎日でもなんとかやってゆけます。

3月の大震災後も気持ちが不安定になったけど、あの時教室があって良かった。
なかったらどうなっていたか…」

と仰って下さいました。

自分と向き合うことの大切さを感じられたのですねhappy01

色んなことがあり、波がありますから、

波に呑まれず自分らしく生きてゆけるように、

瞑想を生活に生かしていきたいですね!

|

« デトックスヨガ (出張レッスン) | トップページ | 生徒さんの声②  身長が伸びた…! »

ヨガの効果」カテゴリの記事

生徒さんの感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デトックスヨガ (出張レッスン) | トップページ | 生徒さんの声②  身長が伸びた…! »