« 体の歪みなおし | トップページ | 冬の若返りストレッチ術…ためしてガッテン »

教室紹介……藤沢教室

今日は教室紹介をさせて頂きます。

shine藤沢教室shine

■日時  土曜日 10:30~12:00

■会場  三富士町会館 2階のホールにて

■道順  藤沢駅 北口から商店街を進み、右側ブックオフの先 美容院と木村小児科の間の路地を入り右手3軒目。駅より徒歩5分。

現在20代~60代の男女が通われている、とっても和やかな教室です。

体の硬い方も柔らかい方も、ヨガ歴10年以上の方も1年未満の方も

一緒にヨガを楽しんでいます。

ヨガは自分自身との対話なので、体が硬くてもあんまり気にならなくなります。

男性が3~4名ほどいらしてますので、ヨガをしてみたいけど、女性の中に入るのはどうも…という方、ここなら安心です。

週末ですので、1週間の疲れを取ってリセットする貴重な時間になっているようです。

生徒さんからは

・めまい耳鳴りが改善した

・仕事のストレスが吹き飛ぶ

・リラックスができて気持ちいい

・身も心も軽くなります  etc 

の感想を頂いています。

初回体験は1000円で参加していただけます。

詳細はメールかコメントにてお尋ね下さい。

お問い合わせお待ちしておりますhappy01

アーユのHPはこちらへ

|

« 体の歪みなおし | トップページ | 冬の若返りストレッチ術…ためしてガッテン »

藤沢教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体の歪みなおし | トップページ | 冬の若返りストレッチ術…ためしてガッテン »