« 1年間ありがとうございました | トップページ | 認知症予防に…回想法 »

今年もよろしくお願い致します

新しい年を迎えて皆様いかがお過ごしですか?

本年もどうぞよろしくお願い致します。

初詣行かれましたか?

私は母と三嶋大社に行きまして、厄除けもしていただきました。

昨年は災難が多かったので、今年は良い年になりますようにと。

気分的な問題でしょうけど、何かすっきりしたような気がします。

おみくじは「小吉」でした。

おみくじの言葉は、不思議といつもそのときの自分を表わしているような気がして

引き寄せて色々と感じます。

何が書いてあったかは内緒ですが(*゚ー゚*)

今年も<体と心の健康と癒し>をテーマに 日々精進してまいります。

皆さまにとって光にあふれた1年になりますようにshine

|

« 1年間ありがとうございました | トップページ | 認知症予防に…回想法 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年間ありがとうございました | トップページ | 認知症予防に…回想法 »