« 合わせ鏡 | トップページ | 「湘南辻堂」で教室が紹介されました »

ついに春!

先週末いなか(富士市)に帰省し ヨガクラスしてきました。

会場は自宅です。愛犬ムクちゃんがみなさんのアイドル?になりつつあります。

201111

急に暖かくなって近所の土手沿いには桜が咲いてました!!

やっぱり静岡は湘南よりも少し暖かいですね。

河津桜 可愛い!

Photo 

しだれ桜はちょっと妖しげ オトナの魅力でしょうか??

Photo_2

富士山も綺麗でしたよ~

裾野が隠れてるのが残念ですが・・・

2012326 

ようやく春がきましたね!うきうきしますsmile

|

« 合わせ鏡 | トップページ | 「湘南辻堂」で教室が紹介されました »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合わせ鏡 | トップページ | 「湘南辻堂」で教室が紹介されました »