« 東日本大震災被災者支援 アンチエイジング・ヨーガ DVD | トップページ | 卒論 »

♪ありがとうございます

この前とっても嬉しいことがありました♪

ある教室でヨガの後、生徒さんとお話していたら

「最近体調も気分も良くなってきて。。。これもヨガを続けてきたおかげです。

自分を客観的に見ることができるようになったので気分的に楽になりました。

前はよく落ち込んで。。。

そういう時は味方になってくれる人の顔を思い浮かべて自分を励ましてたんです。

先生の顔も思い浮かべてたんですよ~。

先生の教室にきてよかったと思ってます。応援しています!」

……あ~嬉しい…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「教室を続けてきてよかった!!」 心底思いました。

やさしいお言葉 ありがとうございますm(_ _)m

5年以上通ってくださっている方ですが、色々な波がある中でも自分の心と向き合うことを大事にされていました。

そして様々な「気づき」の積み重ねが「変化」につながったのですね。

ステキですね!

私もいつも応援しています^^

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 東日本大震災被災者支援 アンチエイジング・ヨーガ DVD | トップページ | 卒論 »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりにヨガ行けて…先生に会えて嬉しかった〜heart02
私も先生について行きますsign01happy01

投稿: やまぐちです | 2012年5月23日 (水) 18時11分

やまぐちさん
ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日はこられて良かったですね!
しばらくはヨガ三昧の毎日を。。。こういう時期も貴重ですから。ゆっくり体調を整えてくださいね。

投稿: ゆり | 2012年5月23日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本大震災被災者支援 アンチエイジング・ヨーガ DVD | トップページ | 卒論 »