« ティンシャの響き | トップページ | つじどうTimes »

ステキなアロマランプ♪

Photo

Photo_2

皆さんこんにちわ!お元気ですか?

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

Nさんからステキなアロマランプをいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

早速火を灯してみましたら、いーい感じです(*^□^*)

ほのかな灯りっていいですね。

意識と無意識のアワイに漂う感じで心も体も癒されます。

ところでこのランブ、両側に吊された飾りの先端に渦巻きの柄が書かれているのですが、

最近妙に渦巻きが気になっていたのです。

先日行ったインド雑貨のお店でも、渦巻き柄のペンダントに惹かれたのですが、迷った末、結局オウム柄のペンダントを購入。

そしてこのアロマランプを頂いたらまた渦巻きがあって(*_*)

私の頭の中が渦巻いてるからか(笑)

渦巻きの混沌から何か新しいものが生まれるような気がするからか…

よくわかりませんが、何か楽しみな今日この頃です。

|

« ティンシャの響き | トップページ | つじどうTimes »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティンシャの響き | トップページ | つじどうTimes »