« 「湘南辻堂」で教室が紹介されました | トップページ | ティンシャの響き »

「ふれあい朝日」さんの取材がありました!

「ふれあい朝日」さんの取材がありました!

皆様こんにちわ!

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

今日 土曜日10:30〜は藤沢教室のレッスン日。

朝日新聞のミニコミ誌「ふれあい朝日」のライター 近澤さんが取材にいらして下さいました\(^O^)/

「ふれあい朝日」は朝日新聞のミニコミ紙。

茅ヶ崎、辻堂、藤沢の一部など、湘南地区で配布(朝日新聞の折り込み)されていますので御覧になってる方も多いと思います。

近澤さんとははじめてお会いしましたが、偶然にも同年代で親近感がわいちゃいました(^O^)

藤沢教室の生徒さん達には今日の取材はサプライズでした(と言うか、事前連絡をうっかり忘れてました^ロ^;)

でも、ヨガを始めたきっかけや、ヨガを続けて得られた効果などを思い思いに話して下さいました。

やっぱり生の声はすごい!力があります。私が100の言葉で説明するより生徒さんの一言のほうが何十倍も説得力あり。

皆さんの生活にヨガが溶け込みでいることを感じてうれしかったです(^^)v

レッスン風景の写真も撮って頂きましたので楽しみたのしみ。

「ふれあい朝日」は6月1日に発行されます。乞うご期待!

|

« 「湘南辻堂」で教室が紹介されました | トップページ | ティンシャの響き »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「湘南辻堂」で教室が紹介されました | トップページ | ティンシャの響き »