« 卒論 | トップページ | 今まで体験したことのない解放感♪ »

ふれあい朝日さんに掲載されました♪

皆さんこんにちわ!

天候不順で風邪を引いている方も多いようですが、私も先週から風邪を引いてしまいました。

喉に来る風邪で、咳やのどの痛みが続きましたが、ようやくぬけてきました。

その最中はつらいですが、治り始めてくると何かスッキリした感じがあり、風邪はやはり浄化作用だなあと実感します。

さて6月1日に発行された朝日新聞のミニコミ誌「ふれあい朝日」(NO.288)で、教室が紹介されました。

写真の教室は藤沢教室です^^

「わあ~ずいぶん広く見えますね」って生徒さん。

そうですね、実物もいいのですが、実際より広く綺麗に見えます(笑)

Photo_2

Photo_3

生徒さんのステキなコメントも載せてくださったので、その部分だピックアップしてみますね。

「呼吸、歩行、姿勢などが徐々に変化してゆくのを感じながら、いつの間にかメンタル面でもリフレッシュされていることに気づかされる」と取材時の生徒さん6名が口を揃えた。

「ストレスの多いサラリーマンにこそ必要」(黒一点の50代男性)

「シニア世代にこそ必要」(60代女性)

「自分の体調を知り心と向き合うのに有効」ととても自然体(20・30代女性)

……

教室の雰囲気を良く伝えてくださっていると思います。

生徒さんと担当の近澤さんに改めて感謝ですheart04

で、早速お問合わせが入りました^^ 

これを機に新しい出会いが増えることを願っています。

|

« 卒論 | トップページ | 今まで体験したことのない解放感♪ »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒論 | トップページ | 今まで体験したことのない解放感♪ »