« お土産沢山いただきました♪ | トップページ | 腰痛ベルト »

マタ二ティヨガ

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

いつもフブログをご覧下さってありがとうございます。

今妊娠中の生徒さんがいらっしゃるのですが、このところおなかがぐーんと大きくなって、雰囲気もずいぶんママさんらしい感じになられてきました。

レッスンでおなかに手を当てて丹田を意識して呼吸をしたとき、おなかの赤ちゃんが反応されたそうです。

「ヨガの時間はお腹の子と対話できるんです。ようやくできた子なのでありがとうって話しているんです」

赤ちゃんは親を選んで生まれてくるといいますね。

ご縁があって自分の元に生まれてきてくれるのでしょうね。

十月十日のその貴重な時間を、おなかの赤ちゃんとご自分のからだをいつくしみながら大切に過ごしていただけるようお手伝いさせていただきます。

|

« お土産沢山いただきました♪ | トップページ | 腰痛ベルト »

南林間カルチャーセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産沢山いただきました♪ | トップページ | 腰痛ベルト »