« 「内向的な人の持つ力」(スーザン・ケイン) | トップページ | マタ二ティヨガ »

お土産沢山いただきました♪

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

昨日は南林間カルチャーセンターのクラス(木曜夜7時〜)でした。

今日は夏休み明けで、ご旅行や里帰りされた方々がお土産をお持ちくだって、とってもにぎやかななお菓子パーティとなりました!

お菓子もですが土産話も美味しく楽しく、みんなでいただきました(◎´∀`)ノ

Photo

左から時計回りで…

しのぶさんから 伊勢の「えび踊り」…これが本当のイセエビ??

次は大庭さんから 酒田の「ごま屋根」…ごまたっぷりのおせんべい ヘルシー!

中山さんから 山形の「さくらんぼラスク」、「メロンラスク」…さくらんぼとメロンの香りたっぷり♪

雪枝さんから 白川郷の「紫蘇もなか」…紫蘇の香りと味が効いてます

希枝さんから 秋田の「あげもち」…素朴な甘みのなつかしさあふれる郷土菓子

ちなみに紫蘇もなかは包みを開けると合掌造りの形でした。かわいい〜〜

「白川」と書いてあります。

Photo_2

どれもこれも美味しくいただきましたo(*^▽^*)o

自分が行けなくても、あちこちの味や旅行の様子を追体験させていただき、シアワセです♪

皆さんお忙しい中、やさしいお心遣いありがとうございましたm(_ _)m

|

« 「内向的な人の持つ力」(スーザン・ケイン) | トップページ | マタ二ティヨガ »

南林間カルチャーセンター」カテゴリの記事

コメント

豊作でしたね(♡˙︶˙♡)
ヨガ皆勤賞でお土産も皆勤賞(笑)
各地の美味しいものがいただけて楽しいですね♪

投稿: 雪枝 | 2012年8月26日 (日) 22時33分

雪枝さコメントありがとうございます。
お土産も度々頂いて…いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
皆勤賞…あと4ヶ月、がんばってね( ̄▽ ̄) 

投稿: ゆり | 2012年9月 3日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「内向的な人の持つ力」(スーザン・ケイン) | トップページ | マタ二ティヨガ »