« 情報誌「ぱど」掲載 | トップページ | 湘南台公民館 ヨガ講座 第3回目 »

富士教室の看板犬

こんにちわ!
リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です(^O^)

急に涼しくなりましたが、皆さまお風邪などひいていませんか?

先週末も里帰りして、富士教室のレッスンをしてきました。

第2第4日曜日10:30〜です。

このところ体験の方が続き賑わってきまして嬉しいかぎりです。

2012923

愛犬ムク。

皆さんから可愛がっていただいて家族ともども喜んでますheart04

ムクは、生徒さんがみえると玄関でお出迎え。

レッスン前後にはお一人お一人に愛嬌をふりまき、お帰りの時は廊下でお見送りします。

看板犬の自覚がますます深くなったようで、いい仕事をしてくれてます(笑)

お礼にじっくりとマッサージをしてあげました。

家の門に出している教室の看板をリニューアルしました!手作りです(^^)v

Photo

看板下のチラシご持参の方は<体験費1000円→無料>のキャンペーン中ですshine

お近くの方、もし御覧になったらお気軽に体験なさって下さいませ。

お待ちしております。

|

« 情報誌「ぱど」掲載 | トップページ | 湘南台公民館 ヨガ講座 第3回目 »

富士教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報誌「ぱど」掲載 | トップページ | 湘南台公民館 ヨガ講座 第3回目 »