« 「とことこ湘南」に掲載されました | トップページ | 湘南台公民館 ヨガ講座 »

富士教室

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

第2、第4日曜日 10:30〜12:00は故郷静岡県富士市の自宅にてヨガレッスンをしています。

2012910_2

教室やサロンのように体裁を整えることもなく、自宅和室をそのまま使って、のぉんびりやっています。

Photo

今日は体験の方が参加して下さいました。

「とても気持ち良かったです〜、また来ます」と仰って頂き

またインディアンヘッドマッサージのご希望も頂いて嬉しく思いました(^-^)

新しい出会いに感謝heart02です。

ありがとうございますm(__)m

|

« 「とことこ湘南」に掲載されました | トップページ | 湘南台公民館 ヨガ講座 »

富士教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「とことこ湘南」に掲載されました | トップページ | 湘南台公民館 ヨガ講座 »