« マタ二ティヨガ | トップページ | 小さな決意 »

腰痛ベルト

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

いつもご訪問ありがとうございます。

ここ数日過ごしやすい日が続いていますね。夜は虫の声が聞こえるようになって、そろそろ秋ですね~。

先日とっても嬉しいお話をおききしました。

スポーツをなさっている生徒のOさん、

過激な練習をなさるため腰が心配で、練習や試合中はいつも腰痛ベルトをしていたそうです。

でもこの前うっかりベルトを忘れて練習中に気づき、一瞬不安がよぎったそうですが、結局最後まで練習し、腰のほうも痛みもなくて調子が良かったのだそうです。

「ベルトをしていると安心でずって手放せなかったのですが、なくても大丈夫でした!これもヨガのおかげです^^ 週に2回ヨガするようになってからなおさら調子が良いです」

とおっしゃってくださいました。

また、ヨガで<からだと仲良くすること、自分の限界を知ること>などを知ってからは、無理をしないで休むこともできるようになられたそうです。

今は上手にからだと付き合われ、好きなことをエンジョイされている様子、とても素敵です。

こんなふうにヨガの効果を実感し生かしていただけると私も本当に嬉しいです。

ほとんどの方が週1回通われていますが、週2回ですとさらに刺激が深まり変化・反応が早いです。

お時間がある方にはおすすめします。

j時間割などはHPをご覧下さい。

|

« マタ二ティヨガ | トップページ | 小さな決意 »

ヨガの効果」カテゴリの記事

生徒さんの感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタ二ティヨガ | トップページ | 小さな決意 »