« 虹 | トップページ | 湘南台公民館 ヨガ講座 9/11~ »

円形の虹

今日水曜日は辻堂駅前教室のレッスンでした。

辻堂駅南口から徒歩2分。水曜10:30~/13:00~/14:50~の3クラスです。

教室で、昨日虹を見たと話したら、上空で円を描くような虹をみたという方がいらっしゃいました。

アーチではなく円形○の虹を去年2回見たそうです。

他にも円形の虹を見た方がいました。

虹といえばアーチ型、と思ってましたが…

最近は円形の虹も出るようです。

異常気象のせいかしら?と皆で話していました。

詳しいことをご存知の方がいたら教えてください。

|

« 虹 | トップページ | 湘南台公民館 ヨガ講座 9/11~ »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 湘南台公民館 ヨガ講座 9/11~ »