« 湘南台公民館 ヨガ講座 第3回目 | トップページ | 満月の瞑想 »

石の上にも…

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

昨日(水曜日)は辻堂駅前教室のレッスン。

10:30〜/13:00〜/14:50〜の3クラスがあります。


Yさんは、苦手だったV字バランスのポーズがずいぶん安定してできていましだ。

他のポーズでも柔軟性がでてこられていましたので「ずいぶん変わりましたね!」とお褒めすると「やった!」と喜ばれていました。

ご自分でもグラウンディングをしているそうで、下半身が安定してこららました(^^)v


またMさんも、片足立ちのポーズが苦手でしたが、今日は今までより長い時間立てていらっしゃいました。

ご自宅でも練習されているそうで、その成果が出てこられたこと私も嬉しく思います。

Mさんは、教室に入会されてから今年の8月で丸3年経ち4年目に入られました!\(^O^)/

長く続けて下さってありがとうございますm(__)m

石の上にも3年と言いますが、体の細胞がすべて入れ替わるのも3年とか。

何事も3年続けると色々な変化が起きてくるのですね。

でもそれには皆さんの地道な積み重ねがあってこそ。

日々の努力や工夫、意識の向け方が心身の健康維持にはとても大事であることを感じました。

これからの変化を楽しみにお手伝いさせていただきます(^-^)

|

« 湘南台公民館 ヨガ講座 第3回目 | トップページ | 満月の瞑想 »

辻堂教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南台公民館 ヨガ講座 第3回目 | トップページ | 満月の瞑想 »